
2009年9月9日(水)19時30分から鹿屋市中央公民館にて9月例会(おおすみ夢フェスタ説明会)が開催されました。

CIMG0863.jpg

まず谷口献児理事長より、おおすみ夢フェスタを開催するにあたって、感謝の気持ち、意義や想い、など様々なお話しがありました。

CIMG0868.jpg

対外プロジェクト委員会 委員長 山下裕亮君から
全体の流れ・役割分担、市民ステージ(ダンスコンテスト)の説明がありました。

CIMG0881.jpg

おおすみ構想委員会 委員長 河野直正君から
分科会「子ども環境会議」、名波浩サッカー教室の説明がありました。

CIMG0883.jpg

子ども・心の育成委員会 委員長 加藤俊作君から
分科会「愛情いっぱい!絵本の魅力と伝え方」の説明がありました。

CIMG0886.jpg

そして心・夢づくり委員会 委員長 飯迫俊詠君から
メインフォーラムであります、「夢をあきらめない」の説明が行われました。

CIMG0870.jpg

すべての説明が終了し、質疑応答に入りました。
活発な質問等があり、それぞれのメンバーが本番へ向けて意識する為のとても有意義な場となりました。

CIMG0901.jpg

 心を一つに~Big Wave をおこす風となれ~

Copyright ©社団法人鹿屋青年会議所. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

