上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年11月11日(水)19:30~鹿屋市中央公民館にて「第9回 ツール・ド・おおすみecoサイクリング大会説明会」が開催されました。

CIMG1251.jpg

メンバーが各セクションの役割を遂行すると共に、参加者に対してのおもてなしを心掛けることで、来年以降の参加者(リピーター含む)の増加につなげる。

CIMG1256.jpg

CIMG1259.jpg

実行委員長の東久保英昭君より、これまでのツール・ド・おおすみサイクリング大会の経緯、現在の実行委員会の活動、将来へ向けてなどの説明がありました。

CIMG1262.jpg

CIMG1268.jpg

それでは地域に対する経済効果や波及効果は? ということで、会員の皆様から様々な意見をいただきました。

CIMG1272.jpg

指宿菜の花マラソンに参加された方で、参加した印象や感想をいただき今後の展望について参考になりました。

CIMG1273.jpg

CIMG1274.jpg

今後、いかに参加者を増員できるか、ということについても活発な意見がありました。


CIMG1275.jpg

CIMG1276.jpg

CIMG1283.jpg

CIMG1279.jpg

本日、皆様からいただいたご意見を実行委員会に反映させていきたいと思います。

CIMG1278.jpg

本事業は『広域の住民を巻き込んで』『地域活性化を考えていて』『さらに公益性もある』継続的な事業と捉えていただきたいと思います。この事業をモデルとし、運営できる団体や人材の育成をし、他団体に引き継げるよう体制へと導けるよう主管として参画を皆様にお願い致します。

Copyright ©社団法人鹿屋青年会議所. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。