
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
第24回わんぱく相撲全国大会が8月3日(日)東京・両国国技館で開催されました。
大会には全国から予選を勝ち抜いた138チーム、414名の子ども達が参加いたしました。
我々、鹿屋青年会議所チーム(鹿屋チーム)からも3名の子ども達が出場しました。

DSC05188.jpg


結果は4年生代表の中川君が4回戦敗退(ベスト32)、5年生代表の鶴崎君が3回戦敗退、6年生代表豊田君が2回戦敗退でしたが、みんな悔いのない相撲をとれてよかったと思います。

DSC05184.jpg

大会前日、子ども達は相撲部屋に泊まらせてもらいました。おいしいちゃんこ料理をたくさん食べさせてもらい、子ども達も大変満足しておりました。八角部屋の親方、そして若い力士の皆さん本当にありがとうございました。

DSC05173.jpg

DSC05181.jpg


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©社団法人鹿屋青年会議所. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

