
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
8月30日(土)~8月31日(日)にかけて、熊本県 八代市にて、九州地区大会2008in八代が、「創造愛郷 ~広がれ!人を思い、愛する郷土を思う心~」のもと、開催されました。

8月30日(土)のメインフォーラムには、第1部では、「国家の品格」著者 藤原 正彦氏による、公演 演題「日本のこれから、日本人のこれから。」 また、第2部では、元プロ野球選手 桑田 真澄氏による公演 演題「真心 夢をあきらめるな!」があり、多くの市民の方々が入場されていました。

kyuutikku001.jpg

kyuutiku002.jpg


この他にも、宮崎県知事 東国原 英夫氏を、お招きしてのフォーラムや、パネリストに政治評論家の 三宅 久之氏をお招きしての、憲法タウンミーティングなどが、開催されました。


8月31日(日)の、大会式典では、次年度地区長発表、次年度地区大会開催地発表があり、友情の鍵が、次年度主管LOMの(社)福岡青年会議所へ伝達されました。

kyuutiku003.jpg

 
(社)鹿屋青年会議所から出向しているメンバーも、頑張っていました。

kyuutiku004.jpg

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©社団法人鹿屋青年会議所. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

