
去る9月17日(水)に鹿屋市中央公民館にて(社)鹿屋青年会議所2008年度9月例会
「まちづくり構想を考える例会~愛するまちのために~」が開催されました。

001.jpg

我々大隅ビジョン策定委員会が一年を通して調査研究し、議論を重ねてまいりました、ふるさとおおすみのまちづくりについて発表しました。


002.jpg

およそ1時間で4つのテーマについてプロジェクトを発表しました。そして、その後それぞれのテーマについてディスカッションを行いました。


003.jpg

今回の例会にて外部からアドバイザー・オブザーバーとして8名の方にお越しいただきました。そして貴重なアドバイス、ご意見をいただきました。お忙しいところ本当にありがとうございました。


004.jpg

例会終了後、皆様から頂いたご意見を集約し、委員会で協議し、そしてまたその道に詳しい方からのご意見も頂きながら提案書を作成し、行政や各関係団体に配布する予定です。

Copyright ©社団法人鹿屋青年会議所. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

