上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_3544.jpg

2009年4月6日(月)18:00からイベント広場にて2009年度鹿屋体育大学新入生歓迎会が開催されました。

IMG_3547.jpg

鹿屋JCのメンバーも多数参加し、肉を焼いたり肉を配ったりで大活躍でした。

IMG_3548.jpg

今年は 鹿屋青年会議所 対外プロジェクト委員会 委員長 山下裕亮君を中心に準備から本番まで行われました。山下委員長は鹿屋青年会議所の中でも一番若いのですが、堂々と運営をとり仕切る姿は「世の中年齢ではない」ということを証明してくれました。

IMG_3551.jpg

新入生もおいしそうに肉を食べており、焼いている方々も楽しそうに肉を焼いておりました。

IMG_3553.jpg

ステージでもおもしろそうなイベントを行っており、新入生も鹿屋の中心地で大いに、にぎわっていました。

IMG_3555.jpg

終わった後も多くのメンバーで清掃をやる姿は、青年会議所が志の高い若者の集団であることを象徴しておりました。
9月には「鹿屋JCフォーラム」が開催されますが、今回の鹿屋体育大学新入生歓迎会は、それに向けての良いシミュレーションにもなりました。
9月の「鹿屋JCフォーラム」、楽しみですね!

Copyright ©社団法人鹿屋青年会議所. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。