上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_3561.jpg

2009年4月8日(水)19:30から鹿屋市中央公民館1階集会室にておおすみ構想委員会によります4月公開例会が開催されました。

IMG_3566.jpg

講師に、社団法人 環境ネットワーク鹿児島 代表 塩川 哲郎 氏 を迎えまして、「地球の未来と子ども達の明日のために」というテーマで講演をしていただきました。

IMG_3569.jpg

鹿屋青年会議所のメンバーをはじめ、その他にも外部の方々が多数参加しまして、講演を真剣に聞いていました。

IMG_3577.jpg

講演後、質疑応答の時間もありまして、身近な疑問など青年会議所メンバーを中心に活発な意見が出ていました。

IMG_3579.jpg

最後に、おおすみ構想委員会 委員長 河野直正 君 が全員を代表して環境問題に対して真剣に取り組んでいかなければならないことを、自分の言葉で堂々と語りました。

IMG_3602.jpg

懇親会も多くの方が参加し、4月公開例会は大成功でした。

「例会後の委員長コメント」
・公開例会は多くの方の出席をいただきありがとうございました。委員会にて打ち合わせをしっかりしたつもりでしたが、段取り等でもたつく場面もありました。反省点として今後の活動にいかしていきたいと思います。また、当委員会にて声かけをおこなった入会予定者も3名出席し、うち2名は懇親会まで参加して頂きました。環境問題への取り組みはもちろん、会員拡大にも力を入れていきたいと思います。どうもありがとうございました。

Copyright ©社団法人鹿屋青年会議所. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。