
IMG_3612.jpg

5月13日(水)19:30からホテルこばやしにて5月例会(鹿屋青年会議所説明会)が開催されました。

IMG_3608.jpg

理事長挨拶から始まり、青年会議所紹介、5人の委員長によります鹿屋青年会議所運動説明という流れで行われました。

IMG_3616.jpg

今年の説明会は、14名の参加者(入会予定者)が来てくださいました。

IMG_3619.jpg

終盤では、「私の青年会議所運動」というテーマで、第27代理事長を務められました北山勉先輩が貴重なお話をして下さいました。参加者の方々はもとより、現役のメンバーの方々にも大変勉強になる内容でした。そして昨年入会いたしました延時幸子君が「正会員になって」というテーマで、入会するきっかけから、入会して感じたことなどを、自分の思うがままにわかりやすく話をして下さいました。

IMG_3635.jpg

懇親会では鹿屋JC太鼓部会によります、「JC太鼓」で幕が開かれました。

IMG_3641.jpg

参加者、現役メンバーも積極的に名刺交換をし、酒を酌み交わしさまざまな話題で盛り上がっていました。

IMG_3644.jpg

お開きまであっという間の時間でした。この続きは2次会にて行われたことでしょう!
そして一人でも多くの仲間が出来ることを強く熱望します!
多くの方が参加していただき本当にありがとうございました。

Copyright ©社団法人鹿屋青年会議所. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

