
2009年8月2日(日)両国国技館にて「第25回わんぱく相撲全国大会」が開催されました。
今年は近藤善光君(常務理事)が参加してきました。

わんぱく1

わんぱく6

わんぱく3

8月1日両国国技館に4年生の中村裕哉君、5年生の大脇充倫君、6年生の鶴崎翔太君と集合後、千葉県松戸市にあります佐渡ヶ嶽部屋(琴欧州がいる)へ行き宿泊しました。この日は10人程度の力士がいましたが、総勢は40名ほどだそうです。
親方をはじめ、おかみさん、若い力士の皆様に大変良くしていただき、わんぱく力士たちも喜んでおりました。

大会は 中村裕哉君 2回戦負け
     大脇充倫君 3回戦負け
     鶴崎翔太君 3回戦負け
という結果に終わり残念でしたが、みな良い経験ができたと思います。



Copyright ©社団法人鹿屋青年会議所. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

